アートクレイ 2017.04.17 (月)
えーと、あれからノルマは全く進んでいないですが

性懲りもなくまた寄り道してます。

bb3.jpg

今年のトレンドは深海のようなブルー『アビスカラー』だそうで

ブルーの石を引っ張り出しました。

奥の小さめのはロンドンブルートパーズ6x8㎜です。

手前の少し大きめカラーチェンジ風のブルー石なんですが

bb2.jpg

名前忘れました。

タンザでもないし

アイオライトでもないし

何だっけーーーーーー?

一応、天然石なんですが・・・・・

いつ仕入れたかも忘れちゃった。(^^;

在庫管理が緩すぎだー


で。

写真ではSV925製の既製枠に乗っけてますが

微妙にサイズ合ってません。

色石あるある、ですね。

BRCutと違って色石ってプロポーションが結構まちまち。

スリムだったりおデブだったりで

面幅だけじゃ微妙に合わない時ありますよねー

bb1.jpg

試しに純銀枠に乗せてみましたが

やっぱり微妙に合ってませんねー。

サイズが合ってれば座だけ使えるかな、と

ちょっとセコい考えでした。

銀粘土で石枠作るしかないかー

ま、それはそれで楽しいからよし



ちょっとブルーつながり。

中身は白いけど

パッケージがブルーのこちら。

cho.jpg

今日のおやつ。

サーティワンのあの変なプチプチ感と同じだ(^^)

でも

「31」のアイスクリームは

私はやっぱりナッツトゥユーですー