アートクレイ 2016.09.11 (日)
頸椎椎間板ヘルニアと言われたけど

正式には「頸椎症」と診断され

MRIで詳しく検査。

器械の中に入って20分くらいかな~?

頭の上でガーガー音がしてるんだけど

中はひんやり涼しくて

つい寝そうになっちゃった。

「あんなうるさい中でよく寝られるね~!」

と、驚かれたけど。

そうなんです。

私、どこでも寝られる便利な人です~


リハビリ通って電気あててマッサージ?してもらって

だいぶ痛みが和らいできたかも。

整体してもらうとすんごく気持ちいいです。

これもまた寝そうになる~~~

寝てばっかり。(笑)



そうそう。

ちょっと前にACで銅粘土が抽選で当たったけど

在庫と合わせて3つもあるんだよね・・・・。

木目金やろうと思って買っておいたの忘れた。

木目金作品を作る時間は無いので

銅粘土だけでパーツ作りました。

copper.jpg

ハートの塊。

細ヤスリで模様を削り出してます。

丸い金具はSV950の銀線。

純銀線じゃ柔らかいのでカンには適さないですね。

銅粘土って鏡面にして磨くと

ピンク色の面になって

何だか可愛い

銀のパーツの中に銅のハートが混じってるチャーム予定。

copper1.jpg

燻しを入れました。

いろんなパーツでジャラジャラする予定~






Secret