アートクレイ 2016.10.22 (土)
ちょっと前からTigreでちょっとしたブームの

silver刻印打ち。

私の持ってるのはリング用なんだけど

平面打ちでも兼用してます。

先日、私物のリングでデモりました図。

kokuin.jpg

刻印といえば・・・・

模様彫り用にタガネ買い込んでたけど

先っちょの加工、全然やってないわ。

うーん。

道具を買って満足する悪い癖。

でも

お道具はいつか必ず使うので

陽の目を見るまで温めておきましょ。。。。



あー

しばらく落ち着いてた頸椎症。

ここ数日、また腕が痛いーーーー

今度は末端のほうまでしびれる感じもある。

リハビリ行ったけど全然よくならない。

sip.jpg

とにかく湿布するしかないね。。。。




お隣の解体が終わり、来週から工事になるって。

ゴミ埃も無いつかの間の静けさ。

こないだお天気が良かった日に

茶~ちゃんとクロちゃんをシャンプーしました。

クロちゃんは家の中には入れてないけど

解体後の更地を泥だらけで走り回ってたので。

乾くまで甥っ子の部屋「猫ルーム」で奇跡の2ショット!

2shot.jpg

茶~ちゃんはクロちゃんにネコパンチされても噛みつかれても反撃しないけど

クロちゃんはすぐに飛びかかるー

でも敵意じゃなく、あくまでも遊びたいってアピールしてるだけなんだけどね。

やっぱり2匹だと楽しそう。。。。。









Secret