アートクレイ 2016.11.25 (金)
楽しみにしてたんです~

新しい銀粘土。

950です。

950.jpg

今までの銀粘土より純度は落ちるけど

強度が6割もアップ!

これで作りたいデザインは決まってるので

早く作りたくてウズウズしてますが

当分時間が無くて製作に取りかかれませんー

あー早く作りたい

生徒さんも楽しみに待ってるしね~

第1作目はリングの予定。


今日は母のお供でお出かけしたのですが

大安吉日ということで恒例の宝くじをゲットしてきました。

この寒空に夢を買い求める人々は

やっぱり多かったわ~

今年こそ最後に良いことありますように。。。。

あ。

良いことといえば

クロちゃん、元気です。

まだ野良だけど

どっかへ行く気配もなく

日増しにたくましくなってます。

kuro1.jpg

このカゴに入ってた頃は顔も小さかった。

今は・・・・

kuro2.jpg

どぉーーーーん!

まあ、冬毛になってるのを差し引いても

コロッコロです。

茶~ちゃんに匹敵するのも近し!

道路もぴょんぴょん飛び回ってるから心配ですが

無事に大きくなって欲しいです~


さて。

ここのところ自分の作業が全く出来てませんが

プチシリーズをちまちまやってます。

mini.jpg

年内完成を目指して・・・・・







Secret