アートクレイ 2016.11.26 (土)
午前はいつものSさんのレッスン。

彼女はグローバルなので

いつもいろんなお話がとっても楽しい

今日は私の20数年前のチャレンジャーな海外生活のお話して

意外な私の一面を。(笑)

あの頃からちょっとぶっ飛んでたな~~~

今はだいぶ落ち着きました。。。。。



そして午後は、とっても爽やかなカップルのリング体験レッスンでした。

教室へは彼氏がリードしてきたんだけど

作業は彼女がリードしてました

すっごく真剣に作業してましたー

taiken2.jpg

ちょっと写真がボケてごめんなさい!

今日はノーマルな甲丸リング。

ぴっかぴかの鏡面仕上げに感激していただき

素敵なリングが出来ました

先日のカップルもそうなんだけど

なぜか

「ピカール」のネーミングがウケまくりました。

ま、「ピカール」って。

そのまんまですもんねぇ~






Secret