アートクレイ 2017.03.23 (木)

またご無沙汰しちゃいましたが・・・

何だか落ち着いて作るひまがなく

なんだかんだで

121.jpg

またこの状態で放置・・・・

おっきいブルートパーズのリング用。

シンプルな作りにしようと思ってますが

どういうシンプルにしようか思案中~

留めはフセコミ予定。

カット石だし大きいので結構な深さがあるけど

ロイヤルシルバーレースは無しの方向で。(笑)

いろいろ作業したいんですが

なんだかんだでじっくり取り組めず。

でも

先生は落ち着かなくても

生徒さんは順調にサクサク出来てますよー

sgg.jpg



sg.jpg



大変良く出来てます

カリキュラムもあと少しなので

そろそろ審査課題も考えなきゃね!

そして

去年、体験レッスンにいらした方からは

「スターターキットで作ってみました!」

と、素敵なメールを頂きました

S_.jpg

素敵ですよー

スターターキットをご紹介して良かったです!

まずはお家でいろいろ作って見て下さいね。

わからない時やコンロで焼成出来ない時は

またお教室に来てね^^



生徒さんにいい刺激を頂きながら

私も来週は落ち着いていかな。

ゆりあん~~~



Secret