アートクレイ 2017.03.27 (月)
ブルトパリングをもたもた作ってるうちに

寄り道で作ったターコイズのハートリングが完成。

taht1.jpg

おー

こちらもほぼ調整いらないくらいサイズぴったりに焼けました。

最近、収縮がぴったり焼けるので石留めが楽です

ま、これはちょっと叩いてから接着ですけどね。

tapp.jpg

接着中は先日アートクレイで買ったテープが便利ですね。

細くてもちゃんとくっついてくれる。

剥がしやすいし。

taht3.jpg

線は燻して黒くしましたが

意外と可愛く出来ました

ターコイズ、段々貴重になってきたからねぇ。

大事に使いましょ

ただいま、少しづつ「ハートシリーズ」作ってます。

展示会に出せるか、出来てから考えます~


ここ数日、花粉にやられて鼻づまり。

カシミアティッシュの箱を抱き

鼻を真っ赤にしながら

お教室頑張ってまーす





Secret