アートクレイ 2017.04.03 (月)
4月ですね。

なんだか今年は花粉症が顕著に出てきてるので

今年もお花見は皆さんの綺麗な写真で

行ったつもりになって我慢します


先日、生徒さんから可愛い手作りピアス頂きました

ppap.jpg

やっぱりGOLDは華やかですね。

いつも銀色な耳元が久しぶりに金色に輝きました

ありがとう~


さて。

大きなブルートパーズのリングも焼けました。

ggbt.jpg

石枠はまたまたピッタリに焼けましたが

ちょっとピッタリ過ぎるので

もう少し座を下げます。

軽く磨いてますが

この後、模様を入れます~ 

そうそう(´∀`*)

自作タガネの出番がやっときましたよー




って、実はまだ2本しか出来てないんだっけ。

これはタガネ完成待ちです。

そして

ハートシリーズもこっそり同時進行。

httt.jpg

リング予定ーーーーー


Secret