アートクレイ 2017.04.11 (火)
あー

今日は大雨なのに花粉症が絶好調

レッスン中も鼻詰まり&涙目でずるずる~~

ここ数日、こんな状態でどんよりです。

まーあとしばらくは辛抱ですな。。。。。

さて。

ハートリングの燻しをとったらこんな感じになりました。

htox.jpg

渋くなりました。

燻しに金って大人っぽいですよね

甘くなりがちなハートモチーフも

これなら大人女子でもいけそうです。



生徒さんも素敵な作品生み出してますー

song.jpg

細くて長いお指に似合ってました

S.Gさんはとってもセンスが良くて

いつも素敵なデザインを考えてくるので

私も楽しみにしてます


そして

今日のMさんはインストラクター取得後も

お稽古に来てくれる生徒さん。

mrym.jpg

こちらもゴージャスで素敵でしょ?

ちょっと写真がうまく撮れて無くてショックー

オレンジ・イエローの綺麗なカット石がキラキラ入って

一見、ラフなシルエットの中に映えて

とてもカッコイイです~

ib2

9年前に作ったこちらの懐かしいリングを参考にしてくれました。

水色のカボション石をぐるっと1周巻いてます。

「くまこ風エタニティ」

アートクレイでは今はカボションカットの合成石が廃盤になっちゃって残念。

体験レッスンでもカボション人気だったから

また復活して欲しいな~


復活といえば

教室前のプランターの枯れかけてたミントやラベンダーなど

お花が見事復活!

niwa.jpg

ラナンキュラスとかを足したら華やかになりました

やっぱり春だものね。

綺麗なお花って癒やしよねー

あ。

癒やしといえば・・・・

nekofasu.jpg

ずっと欲しかった超可愛いバッチもゲット

教室のエプロンに付けます!

あ~これで毎日癒やされるぅ




Secret