アートクレイ 2017.06.29 (木)
今日は珍しく午前中から製作しました。

お昼をはさんで午後も結構びーっちりと作業できて

いや~進んだ、進んだ。

やりかけとか思いつきのものとか

焼成まで出来ました~

bo-ry.jpg

私には珍しいプチもの。

8mmくらい?

ちゃりーんと3つ一緒に下げてペンダントになる予定。

そしてリングも。

hanari.jpg

あ、これは私用なのでビッグサイズ。

中指用なのですが人差し指も兼用に。

まだ磨いてないけど燻してワンポイントにカラー入れる予定。

そして~

K2アズライトのピアスもでけた

azri.jpg

久しぶりに銀リボンを使用。

これは裏側にもちょっとデザインがあるので

仕上がったらお披露目します。

そして製作途中のペンダント。

ika.jpg

イカ?(笑)

こちらは裏側です。

まだまだデザイン途中ですが

小っちゃなオパールを留めるのです。

表はお姫様みたいなイメージでいきますよー



ここ10日ほど、しーちゃんが来ない。

shiii.jpg

これはまだ結構元気そうな時。

どっかで行き倒れてなければいいけど。

来週から暑くなるらしいから

週末には姿見せに来てくれたらいいなぁ。

野良ちゃんにはまた辛い夏が来るなぁ。。。。

そして私にとっても辛い夏が・・・・・・














Secret