アートクレイ 2017.07.03 (月)
暑くなりました。

梅雨だし。

クロちゃんの寝床は雨よけのために

ビニールハウスにケージ入れてるので

これから熱気がこもるなー

ま、昼間はデッキ下にもぐってるみたいだけど。

梅雨が明けたらお天気晴れだと

クロちゃん大変だなー

黒いから熱吸収しちゃうしね。

涼しくなる夜は「闇夜にサンコン」状態で

目が光ってそこにいるな、ってやっとわかる感じ。

なぜか駐車場とか好きなんだよね~

夜は車から見えないから危なくて心配です。

なので、もう「飼い猫かっ!」って突っ込まれるような

首に白ゴムの首輪に鈴付けてます。。。。



さて。

焼成したもの数点、仕上げました。

木の実のコロコロペンダントは燻しました。

kinomikorkoro.jpg

わかりづらいですが

チェーンにチェーンを付けて下げてます。

小さいの、作ってはみたものの

やっぱり私らしくないよね~

なんか違和感ある。(笑)

かといって、らしい作品ってどんなの?って言われても

これ!って説明できないけど。。。。。

まー大雑把に言えば「大きいの」ってとこかな~

最新で言えばこんな~ 

    

tenojhana.jpg

あ!

「大きい」の意味が違った。

これは「サイズが大きい」という・・・・www

以前作ったリング

hhh2.jpg

の一文字バージョン。

お花は大きさ違いでバラバラっと。

赤いのはギルダーズペーストです。

今回のコンテスト作品の裏側にも使用しました。

燻しに赤の組み合わせは大好きです。





Secret