fc2ブログ
「アートクレイシルバー工房Tigre」のブログです
2009年04月27日 (月) | 編集 |
首を長~くしてお待ち申し上げてた「定額給付金申請通知」が

我が家にもやっと届きました給料日♪

早速、記入して、本日投函してきましたよ。

さいたま市では金曜から土曜あたりに着いてるご家庭が多いらしく

今日は郵便ポストに同じ封筒を持った方が何人も・・・・・(笑)

みんな、やっぱり待ち焦がれてたのね~~~^^

さて。

本日、こっそ~りとショップをOpenにしました。

今回はブログでご紹介した面々がUpされてます。

ホントはもっとたくさん新作が出来たら良かったんだけどね。

新作の残り2点もペンダント。

004_20090427231055.jpg

シャラ~ンと音が涼やかなネックレス。

いや~このシャラ~ンの輪っかがさー

整えてる時に何度もポッキリといっちゃって泣きました。大泣き

でも、なるべく華奢にシャラシャラしたかったんで頑張りましたっ。

広げると、こんな感じ。

001_20090427231332.jpg

涼しげです。

そして、もうひとつは「薔薇レリーフ」のペンダント。

009.jpg

粒粒フレーム、今ちょっとハマってます。うふ

これで当分は、お教室に専念しながら自分用をせっせと作ります。

ただ今、ダイクロガラスのグリーンのを作ってます。

ギラギラしてるけど、よくよく見ると綺麗なグリーン。

ピアスとペンダントの予定。

こちらも完成したらUPしまーす。


コメント
この記事へのコメント
あら!覗いてみなくちゃ~♪
では、いってまいりまーーーーーす。
2009/04/28(Tue) 18:20 | URL  | mika* #-[ 編集]
★mika*さん
きゃ~~~~~(*^^*)
ちょっと恥ずかしいな~~~~~
ダメ出しとかあったら言ってねー(^o^)/
って、突っ込みところだらけだけど・・・・・・^^;

2009/04/29(Wed) 23:24 | URL  | 猫くまこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可