fc2ブログ
「アートクレイシルバー工房Tigre」のブログです
2014年10月06日 (月) | 編集 |
なんか

こんな事言ったら不謹慎だけど・・・・

「今年一番の大型台風!!

とか言ってたけど・・・






うちの方、全然大したこと無かったんだけど。

今日のレッスン「無理だね!」なんて言って休んだS井さん。

ごめんねー

もう晴れちゃってるしー

1時から全然大丈夫だったね。(^^;

金曜日お待ちしてます~


さて。

昨日仕上がったラブラールはこちら。

labublack.jpeg

黒ラブのピンタックです。

labublack1.jpg

お洋服はもちろん、帽子につけてもカワユス

まー黒ラブってモチーフはどちらかという

マニアックな気もしますが

ゴテゴテ感を出さずにあえて平面的な感じで

色は入れずに仕上げは燻しのみで。

チェーンをブラブラさせて動きも出してみました~

特に意味は無いけど。




コメント
この記事へのコメント
くまこさん、おはよう~~(*^_^*)
ラブちゃんの可愛いアクセサリーがいっぱいで、見とれちゃいました♡
愛情がいっぱい詰まったアクセサリーのなんてかわいい事♪

それに、マトリョーシカにもe-266
楽しそうな体験ですね。
親子で行けるなんていいな~~
くまこさんの、個性的で見ていて楽しい~~(*^_^*)

そうそう。
うちも昨日は延期にしてもらいました。
午前だったので、電車も心配でしたしね。
大型台風と聞いてたので、ベランダの荷物も避難させてたのに
いつの間にか通り過ぎちゃってましたね~~
被害が無いのが一番ですけど。
2014/10/07(Tue) 08:30 | URL  | yuka.p #Sxef2L9E[ 編集]
★yuka.pさん
yuka.pさん、こんばんはーv-85

ありがとー!
蘭ちゃんが居なくなってからは、近所のワンコやFBやTWで癒されてます。
犬猫ものは作っていて楽しいです~^^

マトリョーシカ、お店の中には可愛いのがいっぱいあって
見本にしたかったけど、ちょっと技術的に無理だったので
即興で描いた無国籍風で。(笑)
手と頭を使うので母にはぴったりのリハビリでした。

やっぱりyuka.pさんのところも?
被害の出た地域の方には申し訳ないけど、私もすごく準備万端にしてたので
拍子抜けしてしまった(^^;
そうね、何にも無くて運が良かったですよね。
2014/10/08(Wed) 22:00 | URL  | 猫くまこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可